 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の桂沢湖畔 

_SAK5805.jpg
三笠市の桂沢湖から。
紅葉のピークが過ぎ、葉の落ちた木々の姿が目立つようになってきました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/10/24 07:31 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(5)

今年の紅葉の時期もあっという間に終わってしまいましたね。
後は雪が降るのを待つばかりですが(笑)
それまでの時期、被写体に困ってしまいます^^;
[ 2008/10/24 23:14 ] [ 編集 ]

木の葉も落ちてきてガッカリですね!
いよいよ冬へ向かって行くなんて時間の経つのが早いです。
歳のせいかもしれませんが、夏や秋のカラフルな季節が
愛おしくなります!
[ 2008/10/25 19:50 ] [ 編集 ]

>tairikuさん
今年の紅葉は何だか中途半端に終わってしまいましたね。
僕はもう少ししたらシーズンオフということで機材のメンテでもしようと思ってます^^;

>ニャン子さん
山からだんだん「色」がなくなってきました。
そろそろ平地でも雪の降る季節になってきましたよね。早いものです・・・。
[ 2008/10/26 08:42 ] [ 編集 ]

光の感じが晩秋の雰囲気ですね。
紅葉の最盛期が過ぎて、幹や枝が目立ち始めた頃の風景も好きです。
[ 2008/10/26 21:03 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
かなり葉が落ちてきましたね。
この時期はどう景色の良さを引き出すか、いつも考えさせられます・・・。
[ 2008/10/27 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1000-7b5399f8









