 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の訪れ 

_SAK5219.jpg
ここ数日で急に冷え込むようになってきて、そろそろ平地でも雪の降りそうな気配がしてきました。

写真は2週間前の旭岳。姿見の池でのものですが、ちょうど氷結し始めていました。
昨日、雪が降ったようなので、今頃は一面真っ白になっていることでしょう・・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron17-35mmF2.8-4.0

いよいよですねっ!!

schatzkisteさん おはようございます♪
o(^-^)o ワクワクッするような
あぁ~そろそろだなっ!!とか・・・
この素敵な風景を見入ってしまいました。
2週間前でこんなんだったのですねぇ~(-o-)

[ 2008/10/28 09:45 ] [ 編集 ]

さむ~

見るだけで寒くなりますね。札幌にも雪が降りいよいよですね…
[ 2008/10/28 11:12 ] [ 編集 ]

行かれたんですね

ご無沙汰しております。
前に”姿見の池”の写真を拝見した時に、雪景色も素晴らしいでしょうねと・・・投稿いたしましたが・・感激です。北海道の天気予報を見てると平地でも雪予報・・・
体に御慈愛の上、我々に感動・感激をお願いいたします。
[ 2008/10/28 20:00 ] [ 編集 ]

>ななさん
峠ではもう雪が積もっているし、いよいよ冬ですね~
旭岳は今頃真っ白だと思いますよ。

>凧さん
急に冷え込みましたよね・・・。
そろそろ冬の撮影のことも考えていかないと・・・。

>球道さん
ちょうど池が凍りかけている頃を見計らって行ってみました。
いよいよ長い冬の訪れですね。
[ 2008/10/29 09:38 ] [ 編集 ]

北海道はもう雪ですか…
早いですねー。
夏は行ったことがあるので、今度は冬に行って見ようかな。
[ 2008/10/29 12:58 ] [ 編集 ]

寒くなったと思ったらもう山はこんなに為っているんですね!
薄氷も張って直ぐに平地もこうなるのでしょう。
厳しい冬が来ますけど、キリリとした寒さは好きですね!
[ 2008/10/29 22:17 ] [ 編集 ]

>hanaさん
そろそろ平地でも雪の降りそうな雰囲気です。
冬は相当寒いですよ~

>ニャン子さん
もう冬間近ですね!
楽しみでもあり憂鬱でもあり・・・複雑な気分です(笑)

[ 2008/10/30 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1003-c7cd8ec4









