 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋色の畑 

_SAK5983.jpg
美瑛のルベシベからの写真です。
カラマツもすっかり色づいていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/10/30 08:10 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(7)

^ ^;;

なんとなく
ものかなしいよね
[ 2008/10/30 11:21 ] [ 編集 ]

雄大な景色ですね
じっとたたずみ 見ていたいです♪
[ 2008/10/30 17:19 ] [ 編集 ]

ほっこりとしたアースカラー・・・和みます!
枯葉や土の中でいろんな幼虫なんかが冬を越すのですね。
雪は植物にとっても布団の様なものだと聞きます。
美瑛ってどの方向から撮っても綺麗ですね・・・プロだからなんですが!
私はとても写真が下手なので何を写したのか解らない事があります(汗)
[ 2008/10/30 20:57 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
もうすぐ冬ですからねえ・・・

>*akane*さん
夕方の光に当たって、いつも以上に綺麗に見えました。

>ニャン子さん
たしかに美瑛はどこに行っても絵になりますね。
動物も植物も、見えないところで冬への準備が進んでいるんでしょうね。
[ 2008/10/31 15:29 ] [ 編集 ]

きれいですね~
季節の終わりを感じます。
[ 2008/11/01 12:42 ] [ 編集 ]

晩秋ですね。
手前の収穫後の畑?or 草?にあたっている光と影が効いていますね!
[ 2008/11/01 22:26 ] [ 編集 ]

>hanaさん
もうまもなく冬ですからね~

>ふらびさん
そろそろ秋の風景も撮り納めかな~という感じです。
久々に斜光の綺麗な夕方でした。
[ 2008/11/02 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1005-2d1d4295









