 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十勝岳をのぞむ秋 

_SAK5947.jpg
カラマツの紅葉(黄葉?)と、十勝岳。
上富良野町から撮影しています。

これは先週の写真ですが、今の十勝岳は雪化粧しているはずです・・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/10/31 22:51 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

青い空を背景に、黄色くなってきたカラマツ林と十勝岳連峰とのコントラストがいいですね~
[ 2008/11/01 16:46 ] [ 編集 ]

カラマツ林って響きがとても懐かしく感じられます!
私は帯広生まれ・・・かなり昔ですが(汗)
十勝って聞いただけでジーンときます。
赤くない紅葉も北海道らしくて好きですね!
[ 2008/11/01 23:30 ] [ 編集 ]

>ei-chanさん
ありがとうございます。
これで冠雪してれば更に良かったんですが、ちょっとタイミング悪かったですね・・。

>ニャン子さん
道東もカラマツがあちことで見られますよね!
十勝の秋だと、赤よりも黄色のイメージがあります。
[ 2008/11/02 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1006-f03c5817









