 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラマツと十勝岳連峰 

_SAK5972.jpg
前回とほとんど同じ場所から撮ったものです。
ちょうど上富良野と美瑛の境界線近くなので、キャプションつけるときはいつも迷います・・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron 28-75mmF2.8-3.5
[ 2008/11/02 09:48 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

十勝岳も近くで見ると荒く厳ついのにこうして
少し遠くに見えると優しく見えるんですね!
山は雄大で少し怖いと思っている私です。
手前に見える畑がほっとしますね!
[ 2008/11/02 20:35 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
確かに十勝岳ってちょっと引きの方が優しい雰囲気になるかも・・・。
2年前は手前の畑に秋まき小麦が植えられていて、緑色が綺麗だったんですよね~
[ 2008/11/03 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1007-eb9bd896









