 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青池と紅葉 

_SAK5875.jpg
前回と同じ撮影場所での写真。
引きで眺めるとこんな感じになってます。

ところで昨日は本格的に雪が降りました。富良野美瑛はかなり積もったそうで。
でも、まだタイヤ交換ができてないので、身動きがとれないでいます・・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/11/05 07:33 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(7)

おはようございます。

schatzkisteさん おはよぉ~♪

('-'*)フフ。。駄目じゃ~ないですかぁ!!
早くタイヤ交換しておいてネッe-2
そして冬景 見せてぇ~v-276
[ 2008/11/05 10:27 ] [ 編集 ]

^ ^;;

不思議な池ですなぁ
うんうん
[ 2008/11/05 11:33 ] [ 編集 ]

ふ~む

勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
[ 2008/11/05 12:07 ] [ 編集 ]

むむむ…

同じ青池に行ったことがあるのにこんなに綺麗に切り取れてない(>_<) 流石です!素晴らしい!!!
まだまだ修行が足りない私です…
[ 2008/11/05 19:44 ] [ 編集 ]

不思議な色ですよね

青池…やっぱり美瑛川だったんですね。
どこだったかなぁと思い出せずにいました(笑)
ダムっぽいのが近くにあったような気がしてましたが。
道路の雪は融けたでしょうか?
雪道は怖いですもんね(汗)
気をつけて帰ってきてくださいね。
[ 2008/11/05 21:50 ] [ 編集 ]

引くとまた違って見えて、
水面に映った木々が水彩画みたいに繊細ですね。
雪もチラホラしてきて本当にタイヤが気になります。
何時ドカッと来ても良い様に早く交換しましょうね!
[ 2008/11/05 22:51 ] [ 編集 ]

>ななさん
はい~(>_<)
今週末には交換しようと思ってます。
早く雪景色撮りたいです・・・。

>munixyuさん
始めて訪れた方は川の色に驚かれるようですね。

>さやきさん
ありがとうございます。

>凧さん
いえいえ・・m(_ _)m
ちょっと逆光気味になる時間を狙って行ってみました。
カラマツが綺麗だったので、それが良かったんだと思います。

>なおきちどんさん
そうですね、美瑛川の隣に水のせき止められた溜め池があって、そこで撮っています。
この場所は今頃は真っ白になっているかも知れませんね。

>ニャン子さん
この時期は交換のタイミングが難しいですよね。
スタッドレスが2シーズン目で、できるだけ減らないようにという気持ちもあり、なかなか踏み切れないでいます・・・。
[ 2008/11/06 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1010-45c82494









