 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の虹 

_SAK6201.jpg
ニセコ町での写真です。
晴れたり雨が降ったり…とめまぐるしく変わる天気の中、いろいろな場所で虹が見られました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA100-300mmF4.0
[ 2008/11/10 06:59 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(7)

^ ^;;

いい写真ですなぁ
うんうん
[ 2008/11/10 11:23 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
ありがとうございます~
[ 2008/11/10 20:25 ] [ 編集 ]

降ったり晴れたりのおかげで虹が出ていますね♪
寒い季節の虹って知らなかったです。(感激)

タイヤ交換も済んで、雪が降ってきても良いって
覚悟がやっと出来ました!
悪い風邪が流行っているらしいので気を付けて下さい。




[ 2008/11/10 20:57 ] [ 編集 ]

虹!
長らくお目にかかっていません。
こんな虹にたくさん出会えるなんて、ラッキーな方ですね♪
[ 2008/11/10 21:39 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
あまり天気が良くなかったのですが、出かけて正解でした!
風邪、流行ってるんですね・・・。季節の変わり目ですし、お互い気をつけましょう・・・。

>mukuのつまさん
この日はたくさんの虹が見られて、本当にラッキーでした。あと1、2回、虹写真が続くかも知れません・・・m(_ _)m
[ 2008/11/10 22:35 ] [ 編集 ]

北海道は虹も大きい・・・。
もうほとんど冬の景色ですね。
こちらは紅葉が最後の力を振り絞っています。
冬にはフユノ楽しみがある・・・とはいえ冬はつらい!
[ 2008/11/11 15:49 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
そちらはまだ紅葉が残っているんですね。
こちらは気温もぐっと下がり、だいぶ冬の気配が濃くなってきました。

冬はなんといっても朝起きるのが辛いです(苦笑)
[ 2008/11/12 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1016-32a01ac1









