 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の訪れ 

_SAK6517.jpg
上富良野からみた十勝岳連峰。
前回訪れたときにはほとんど雪が見えませんでしたが、今ではすっかり白くなっています。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA100-300mmF4.0
[ 2008/11/13 07:18 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

うわっ

白くなってますね~昨日一昨日と札幌ではすっきり晴天。でも狸小路で手袋売るバイト…青空と雪山、撮影したいな~
写真見てると気持ちよさそう。
[ 2008/11/13 11:12 ] [ 編集 ]

そうですね、すっかり雪になってしまって・・。
白い連峰に紅葉した木々が映えてますね~~!
澄み切った空が冷たそうだけど、キリリとした
感じで冬も好いななんて思っちゃいます!
[ 2008/11/13 21:28 ] [ 編集 ]

>凧さん
美瑛は意外と雪が多く残っていました。
天気に恵まれてラッキーでしたが、気温差激しかったせいか、ちょっと風邪気味です^^;

>ニャン子さん
もう少しすると紅葉の色が無くなってしまうので、ちょうどタイミングが良かったかも知れません。
冷たい空気にふれながら、もう冬なんだなあと実感してきました。
[ 2008/11/14 08:08 ] [ 編集 ]

落葉寸前のカラマツが透明な空気の中で輝いています。
感動的です!!
[ 2008/11/14 09:04 ] [ 編集 ]

>谷おっさん さん
ありがとうございます。
まだ葉の残っているカラマツと雪景色の組み合わせを撮りたいと思っていたので、うまくタイミングが合って良かったです。
[ 2008/11/15 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1019-2f7d25da









