 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋冬混在の丘 

_SAK6549.jpg
美瑛の丘と十勝岳連峰。
カラマツの黄葉がまだ残っているので、様々な色の混在した景色が楽しめました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/11/16 10:34 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

とても好いお天気だったようで・・・こんなに晴れて
これから冬だとは思えないくらい。
少しでも暖かな日が続いて欲しいものですね。

真っ白な連峰にカラマツの色がとても映えますね!
[ 2008/11/16 21:54 ] [ 編集 ]

一昨日の土曜日、天気予報は晴れだったんで
美瑛に行ってみたんですが、完全に裏切られました^^;
太陽のたの字も無く・・・(涙)
こんなにきれいな十勝岳連峰と
青空の写真を撮れるのを夢見ています(笑)
[ 2008/11/16 23:07 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
この日は本当に天気に恵まれました。
ここ数日はぱっとしませんが、こういう天気がずっと続いてほしいものですね。

>tairikuさん
土曜日、予報をみて気になってはいたんですが、あまり良くなかったんですね・・・。
また綺麗に晴れ渡ってほしいものです・・・。
[ 2008/11/17 06:51 ] [ 編集 ]

いいですね~!!
季節の変わり目の風景って、良いですよね。。。
[ 2008/11/18 00:27 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
去年は天気のタイミングが合わず、こういう景色にほとんど出会えなかったのですが、今年リベンジ出来ました。
[ 2008/11/18 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1022-6dd74ffa









