 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十勝岳の雪景色 

08111501.jpg

_SAK6441.jpg
望岳台からみた十勝岳の写真です。
このあたりはすっかり雪に覆われていました。

ブログ村 風景写真ranking

1枚目:Mamiya RB67ProSD + KL127mmF3.5L + Velvia50
2枚目:Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/11/22 12:06 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

一面の

雪景色ですね。雪の白さと空の青さが
とても綺麗ですね~。
寒がりの私にはとても行けそうにないです…。
[ 2008/11/22 20:38 ] [ 編集 ]

雄々しい姿ですね!
厳しい大自然は人間を寄せ付けないようにも
思えますね。
これで風でも吹いたものなら雪が舞って1寸先も
見えなくなる経験した事がありますよ。
真っ青な空、キリリとして綺麗です!
[ 2008/11/22 23:20 ] [ 編集 ]

^ ^;;

まるで
異国ですなぁ
[ 2008/11/23 11:21 ] [ 編集 ]

>hanaさん
このあたりは一足早く真っ白になっていました。
寒かったですが、久々の雪景色を堪能できましたよ。

>ニャン子さん
そうですね。この日は天気が良かったのでこういう写真が撮れましたが、いざ吹雪いてしまうと方向感覚すらなくなってしまうので、怖いですよね。

>munixyuさん
おなじ日本でも南の地方とは大違いですよね^^;
[ 2008/11/23 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1028-3506c58c









