 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十勝岳と一本の木 

11_137.jpg
引き続き美瑛から・・・。
五稜の高台へ向かう途中での景色です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/11/24 15:08 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

見事に後ろの山が真っ白ですね!
手前の緑が対照的で不思議な気分になります。
[ 2008/11/24 15:22 ] [ 編集 ]

キリキリッとした空気が伝わってきます。
乾いたように好いお天気の日は意外と気温が低かったりしますよね!
真っ白な山並みに赤い木が映えてクッキリと綺麗。
山々の陰影も良いものですね!

[ 2008/11/24 20:13 ] [ 編集 ]

素晴らしい景色ですね。
平野部に雪が降る前の短い期間にしか見れない風景ですね。
今頃はもうすっかり白くなっているんでしょうが、
青空の美瑛の雪景色、今年も狙っています^^
[ 2008/11/24 20:22 ] [ 編集 ]

>mukuのつまさん
この色の組み合わせは11月ならではかも知れませんね。

>ニャン子さん
ちょうど傾きかけた日の光が木にあたって、こういう景色を作ってくれていました。
天気が良かったので、山もクッキリでした。

>tairikuさん
今頃はきっと真っ白でしょうね。
もう少し雪が積もったら、また美瑛に足を運んで雪景色を撮ってきたいです。
[ 2008/11/24 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1032-98f3592c









