 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残照 

161738.jpg
日没からしばらく経ってからの十勝岳連峰。
美瑛のルベシベからの撮影です。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL14-54mmF2.8-3.5
[ 2008/11/26 08:41 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

日没後 夕闇が落ちるまでの空はどんどん表情が変って 綺麗ですよね♪
山の雪の白さが映える空の色ですね!!
[ 2008/11/26 17:28 ] [ 編集 ]

この景色に要らない物・・・

観覧車が建設される所は、このような景色の所でしょうか?
建設者・計画賛成者の良識を疑う。全国の富良野ファンは
観覧車の存在する富良野には興味は無いと思う。上から見たいなら糠平でやっている時間・期間を決めての”熱気球”で対応しては?
[ 2008/11/26 20:46 ] [ 編集 ]

日没に時間差を感じることを忘れていた私です。
そういう大事な事を忘れるような生活している事を反省しつつ
明日からは夕暮れもちゃんと見てみることにします。
連峰の後ろに薄っすらとお日様の名残が見えますね!
お日様がドカンと沈むと思うような生活を改めなくては・・・です。
[ 2008/11/26 22:45 ] [ 編集 ]

>akaneさん
この日の十勝岳は浮かび上がるようなピンク色に染まって、何ともいえない雰囲気を出していました。

>球道さん
この写真の場所とは少し離れていますが、イメージとしては、こういう場所ですね。
5年後、10年後の景色はどうなっているでしょうね。

>ニャン子さん
日没の空は綺麗ですよ。
天気の良い時は、日の沈む西の空だけでなく、東の空も綺麗な色に染まってゆきます。
[ 2008/11/27 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1034-3333369e









