 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナカマド 

11_266.jpg
今日は比較的暖かいですが、今週前半は冷え込みました。
火曜の朝、ちょっと郊外へ足をのばしてみると、街路樹は真っ白。
ナナカマドの実も、こんな風になっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300+ Tamron 28-75mmF2.8
[ 2008/11/27 12:16 ] 写真全般 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。今年は寒さや雪が期待できそうですかね。
ご無沙汰しておりますが、ますますのご活躍を期待しています。blog名、変更いただきありがとうございます。
[ 2008/11/27 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

ナナカマドの赤が映えて綺麗ですね!!
かなり 寒そうですが ^^;
[ 2008/11/27 20:27 ] [ 編集 ]

ナナカマドの赤が鮮やかですね!
私の車は家のアンテナの下に置いてあって
カラスかヒヨドリがナナカマドを食べてきてはアンテナの上から糞をします。
秋から冬まで出かける時は必ず洗わなくてはなりません。
でも鳥には大切な餌なんですから我慢してますよ!
このナナカマドも鳥に見つかってしまうのかな?
[ 2008/11/27 21:28 ] [ 編集 ]

>masuさん
こんにちは~。ご無沙汰でしたm(__)m
3ヶ月予報をみると、12月は冷え込むようですが、年明けは暖かめだそうですよ。
実際、どうなるでしょうね。

>akaneさん
真っ白な中に赤い実、なかなか綺麗でした。
だいぶ冷え込みましたが、これからはこういう寒さが毎日のように続く季節になります・・・。

>ニャン子さん
うちも木の近くにとめてあるので、鳥の糞がたまについています・・・。
このナナカマド、いつまで見られるでしょうね。雪が積もったときにまた撮ってみたいと思ってますが・・・。
[ 2008/11/28 09:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

この写真はすごい。
思わずコメントしちゃいました。
[ 2008/11/30 03:01 ] [ 編集 ]

>hakataccoさん
こんにちは。
ありがとうございます。
これからの季節、北海道ではこういう光景が日常的になってきます・・・。
[ 2008/11/30 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1035-2db289c5









