 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の芦別岳 

11_168.jpg
今はきっと雪で真っ白になっているでしょうが・・・
上富良野町内からみた芦別岳です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300+ Tamron 28-75mmF2.8
[ 2008/11/28 08:18 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(7)

^ ^;;

いつも綺麗ですなぁ♪
[ 2008/11/28 11:34 ] [ 編集 ]

こんんちわ今日はどんな一枚にであえるかと、毎日楽しみにしています。v-22
[ 2008/11/28 13:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ・・・富良野と言うと”十勝連峰”の写真が多く見られますが、”夕張山地”の写真・・良いですね。
拝見する時は、地図を傍らに置いてます。
[ 2008/11/28 20:32 ] [ 編集 ]

芦別岳って荒々しい山ですね!
初めて見ました。
しかもかなり高い山のようですね。
手前の雑木林が何か好いですね~~!

未だ冬もこれからなのに、春が待ち遠しいです。
[ 2008/11/28 21:16 ] [ 編集 ]

ちょっとかすんでる辺りで冷気を感じますねー。
そこが素敵なんですが、寒そう・・・。
[ 2008/11/28 21:52 ] [ 編集 ]

いつも北海道の景色を楽しみにしています。
↓を見てもわかるように、もう真っ白なんでしょうね。

蔵王はいまこれくらいの白さでしょうか。


[ 2008/11/29 17:16 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
どうもです~

>みけさん
こんにちは。
ありがとうございます。更新の励みになりますm(__)m

>球道さん
こんにちは。
この時期、ここから夕張山地方面は逆光になる時間帯が多くなるので、どうしても、十勝岳の写真が多くなってしまいますね。
この時は、ちょっと早めの時間帯に狙ってみました。

>ニャン子さん
芦別岳はなかなか絵になる山ですよ。
これからたまに登場することになるかと思います。
ちなみに春になると、桜並木と芦別岳という組み合わせが見られます。

>mukuのつまさん
麓ではまだ朝霧が残っているようで、やはり空気がまだひんやりしていました。

>aoikesiさん
蔵王は既に真っ白になっていそうですね。
こちらも、もうすぐ根雪の季節がやって来ます。
[ 2008/11/30 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1036-1a71e574









