 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪山残照 

11_247.jpg
前回の写真から約40分後の風景。
冠雪した大雪山が赤く染まってきました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/12/01 09:03 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

すごすぎます。

この世のものとは思えません...
見てみたいです。この景色。
[ 2008/12/01 19:26 ] [ 編集 ]

実際に目の当たりに見たら涙が落ちてくるでしょうね!
感動の赤い大雪山です。

こんなにステキな写真が撮れるってお仕事とはいえ
羨ましいです!
[ 2008/12/01 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
二度目ましてです!笑

大雪山が真っ赤に染まる。
素晴らしい光景です!
[ 2008/12/01 23:43 ] [ 編集 ]

>えこたびさん
天気も良く、期待通り良い色になってくれました。

>ニャン子さん
こういう景色に恵まれると、撮影枚数がすごいことになってしまいますね。
しばらく余韻に浸ってました。

>M's-photoblogさん
こんにちは~
綺麗に赤く染まってくれた上に、月まで出ていたので、大満足の一日でした。
[ 2008/12/02 09:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログ村からのお邪魔です。

私も11月中旬に赤く染まった大雪と
お月様を撮りました^^

日本海沿岸に住んでおりますので
山がこんなに赤く染まったのを見たのは
はじめてでした。

感激しました^^
[ 2008/12/06 01:51 ] [ 編集 ]

>マムさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
おそらく同じ日でしょうね。夕日で赤く染まる山々は何度見ても良いものですよ。
[ 2008/12/06 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1038-54bab940









