 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧氷の木々 

11_160.jpg
美瑛での写真です。
手元の温度計はマイナス5℃程度を指していましたが、体感ではそれ以上に寒く感じた朝。
川沿いでは木々が真っ白に染まっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/12/02 09:39 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

^ ^;;

寒いのに
ご苦労様です
[ 2008/12/02 11:30 ] [ 編集 ]

昼の月もいいけど、霧氷は繊細で美しくて・・・こちらではなかなか見られないのでうらやましいです。
[ 2008/12/02 14:51 ] [ 編集 ]

霧氷が不思議な雰囲気をかもし出しますね!
寒いって事がひしひしと伝わってきます~~
川べりは特に気温が低いですよね。
 
私は北国育ちなのに寒いのに弱くて霜焼けに
悩まされたものです。
外での撮影、凍傷などに気をつけて下さいね!
[ 2008/12/02 20:40 ] [ 編集 ]

深山峠・観覧車建設

本日のYAHOO!ニュースで知りましたが、バルーンを上げてて景観を見たみたいですね。その写真を見ましたが違和感があります。テレビ局も二社が取材し、毎日新聞も全国報道。建設者のコメント・・理由になっていないですよね。観覧車建設中止の勇喜を持って欲しいです。
[ 2008/12/02 21:08 ] [ 編集 ]

マイナス5度ですか・・・
寒そうですね・・・
もう霜がおりてるのですね。
こちらはまだまだです。
暖かい服着て風邪をひかないようにされてくださいね!

リンクありがとうございました!
[ 2008/12/03 11:19 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
いえいえ~。まだまだこれからが本番ですよ。

>aoikesiさん
冬になると、この霧氷を見るためだけに出かけることもあります。綺麗ですよね。

>ニャン子さん
川沿いはちょっと気温が下がると、思わぬ景色に変貌しますね。
寒いのは辛いですが、その分、楽しみでもあります。

>球道さん
情報を集めれば集めるほど、反対という気持ちが強くなってきました。
そもそもこの観覧車建設、地元の総意でも何でもないようですし・・・。

>M's-photoblogさん
こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/12/03 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1039-314aa6bd









