 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋麦畑とカラマツの影 

081201.jpg
前回と同じ日の写真。こちらは上富良野町内からの撮影です。


ところで先日、D3Xが発表になりましたね。
ストックフォトに預けてる関係上、高画素機が気になってはいたのですが、値段を見て、気持ち良いくらいきっぱりと諦めがつきました(笑)
廉価版が出るまで、しばらくは中判との併用が続きそうです…。

ブログ村 風景写真ranking

Mamiya RB67ProSD + KL127mmF3.5L + Velvia50
[ 2008/12/04 07:42 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(8)

^ ^;;

空気がすんでいて
綺麗そう♪
[ 2008/12/04 11:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問ありがとうございます♪
私もこちらのブログはちょこちょこ覗かせていただいてます
お気づきではないと思いますが(笑)
写真がキレイでいつもみとれています(*^_^*)
デジイチを使いだして半年くらいのまだ超初心者です
また遊びに来まーす♪
応援ポチ
[ 2008/12/04 19:58 ] [ 編集 ]

空が見事な青さで雲も一つも無くて、
カラマツ林の影が長~くなって太陽の悪戯ですね!
こんな日はカラッと晴れてるけどきっと寒かったの
でしょうね。

本当に景色の写真って好いですね。
[ 2008/12/04 21:49 ] [ 編集 ]

これはきれい! 青、緑、白。色が濃くて鮮やか。こういうはっきりした色をみるとすっきりします!!
[ 2008/12/04 22:07 ] [ 編集 ]

高いですね…

確かにD3Xは高過ぎ!!!
キヤノンにはいかないんですか?
[ 2008/12/05 00:11 ] [ 編集 ]

北海道の雄大な農地の風景。
大好きです。
9月に北海道に旅行行ったときはまだ雪が降ってませんでした。
またひと味違う風景になりますね。
素敵です!
[ 2008/12/05 18:45 ] [ 編集 ]

青空と雪山と落葉松の影、
美瑛で撮りたい被写体が全部入ってますね^^
D3X、いいカメラなんでしょうが、
一般市民には手も足も出ませんね^^;
[ 2008/12/06 01:40 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
最高に気持ち良かったですよ。

>まんたさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
これからもいろんな風景を紹介してゆきますので、またいつでもお越し下さい。
これからもよろしくです。

>ニャン子さん
ありがとうございます。
この日は色んな場所を廻りましたが、この場所が個人的には一番気持ち良く景色を眺められました。

>minさん
本当に良い景色で、ファインダー覗いていても色が眩しいくらいでした。

>凧さん
どういうわけか、C社のデジイチはいまいちフィーリングが合わないんですよね・・・。感覚的なものなので、うまく説明できないんですが。
ただ、コンデジはIXY派です(笑)

>M's-photoblogさん
雪があると景色が一変しますね。
これからはしばらく土の見えない時期が続きますが、このときに撮りためておくことができて良かったです。

>tairikuさん
この日は撮りたいモノをほとんどカバーできた一日でした。
D3X、この価格だと迷わず見送りです。D3Xにしたからといって劇的に収入が増えるわけでもないので、しばらく今のままで行こうと思います。
[ 2008/12/06 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1041-5b7f4770









