 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い実と朝の畑 

11_250.jpg
冷え込んだ朝の畑とナナカマドの木。
由仁町での写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0

[ 2008/12/06 09:23 ] 写真全般 | TB(0) | CM(5)

久々に近くですね。

この辺りならマイフィールド。
近日中に行って見ましょう。
[ 2008/12/06 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

schatzkisteさん こんにちわ♪

優しく、柔らかな朝e-420
この空気感 伝わってきますっ☆
[ 2008/12/06 13:20 ] [ 編集 ]

>谷おっさん さん
ここは国道274号線沿いなので、札幌からも気軽に足を運べるかと思います。

>ななさん
こんばんは~
冷え込んだ朝の空気感は絵になりますよね。
[ 2008/12/06 21:40 ] [ 編集 ]

里の冬って感じで懐かしいような景色です!
こうやって少しずつ冬になってゆくのが好いですね。
函館は何時までも暖かくある日突然冬になる感じが
馴染めないです。

ナナカマドが色を失ってきた景色に映えますね。
[ 2008/12/06 22:27 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
この日はとても冷え込みました。
その後、昨日までは暖かかったんですが、今日はまた寒くなり・・・。
こういう天気を繰り返しながら、本格的な冬へと向かってゆくんでしょうね。
[ 2008/12/06 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1042-70405cb9









