 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌市街と夕張山地 

11_286.jpg
札幌の藻岩山展望台から。
この日は天気も良く、夕張山地はもちろん、遠く十勝岳連峰や大雪山までうっすらと見ることが出来ました。

手前の街は札幌の厚別区周辺、右奥の山は夕張岳です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/12/07 07:12 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(3)

^ ^;;

寒そう
でも綺麗ですなぁ
[ 2008/12/07 11:21 ] [ 編集 ]

ずっと見渡せて、とても好い景色ですね。
さぞ寒いのでしょうけど!
頭の中がスカーッっとする気がします。
[ 2008/12/07 14:11 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
スッキリと晴れて、気持ちの良い景色でした。

>ニャン子さん
平地では暖かかったんですが、さすがに山の上だと冷えますね~。
[ 2008/12/08 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1043-9e67aca8









