 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光さす灯台 

_SAK7246_1.jpg
白老町にあるアヨロ鼻灯台。
タラコで有名な虎杖浜の海岸線にあります。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/12/09 09:02 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(10)

^ ^;;

神様でてきそうですなぁ
[ 2008/12/09 11:26 ] [ 編集 ]

時間は??

是非、撮りたい風景です。
行って見ます。
何時頃でしょう。
[ 2008/12/09 12:10 ] [ 編集 ]

神々しい感じがします!
山もいいですが、海もいいですよね
見渡す限り何も無いのがいいです。
[ 2008/12/09 12:49 ] [ 編集 ]

海岸沿いにある灯台はもとより、
黒い雲からこぼれ落ちる光がなんとも幻想的ですね!
なんか元気が出てきます!
[ 2008/12/09 15:39 ] [ 編集 ]

神々しいですねえ。
神が下り立つ岬?
[ 2008/12/09 16:12 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
出てきそうですね~

>谷おっさんさん
確か14時前後だったと思います!

>hanaさん
久しぶりに海での撮影でした。
たまにはいいですね~

>M's-photoblogさん
雲がちょうど良い感じでした。
こうしてみると、天気が良すぎても物足りなかったかもしれないですね。

>aoikesiさん
ちょうど良い光に恵まれました。
このあたりは史跡が点在していて、アイヌにまつわる神話も多く残っているんですよ。
[ 2008/12/09 18:52 ] [ 編集 ]

この目で見たい風景です~

北海道人であって まだまだ知らない
処が沢山です。

行って撮ってみたいです。

[ 2008/12/09 20:00 ] [ 編集 ]

おお~

雲が光を遮って良い感じに降り注いでますね!
皆が言うように降臨って感じ!!!
[ 2008/12/09 21:21 ] [ 編集 ]

私も同じく神が現れるように感じますね!
国道沿いに白老は通りましたが、浜に下りた事が
無いので初めて見る光景です。
写真ってとっても奥深いですね~。

虎杖浜のタラコ、大好きです!

[ 2008/12/09 21:38 ] [ 編集 ]

>マムさん
このあたりはそれほど有名でもないので、知らない方も多いかも知れないですね。

>凧さん
到着した頃に雲が広がってきて、あらら・・・と思いましたが、良い方向に転がってくれました。

>ニャン子さん
おなじく白老は何度も通りかかっていたんですが、撮影のために寄ったのは初めてでした。
お土産にタラコ買っていきたかったんですが、財布の中身がやばかったので諦めました(笑)
[ 2008/12/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1045-96622f81









