 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び立ち 

_SAK7301.jpg
苫小牧市のウトナイ湖から。
小さな鴨でも、目の前で一斉に飛び立たれるとやはり迫力あります。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ AF Nikkor24mmF2.8D
[ 2008/12/15 11:31 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(4)

とても幻想的な写真ですね!
切り取ったシーンを表現できるって
羨ましく思います。

ウトナイ湖・・・小学校の時キャンプに行きましたが、
綺麗だったシーンを覚えていません!
ノホホ~ンとした子供だったのですね。(汗)
[ 2008/12/15 21:41 ] [ 編集 ]

ハクチョウもオナガガモもV字型。
とっさの時でもセオリー通りの構図の収められる技。
さすがです!!
[ 2008/12/16 14:03 ] [ 編集 ]

白鳥はのんびりしているのに
鴨は慌てて飛んでいるようで
なんだか楽しく見させて頂きました^^
[ 2008/12/16 20:38 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
ウトナイ湖は渡り鳥のいる時期が楽しいですよね。
ちょうど今は白鳥などが見られるので、早朝や日没前後に訪れることが多いです。

>谷おっさん さん
ありがとうございます。
右端が少し切れてしまったのが悔やまれますが・・。
こういうときは視野率100%のカメラが欲しくなりますね。

>マムさん
そうですね。この白鳥、一斉に慌てて飛び立つ鴨を気にする様子もなくマイペースでした。
[ 2008/12/17 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1048-37ddc665









