 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けと2本の木 

_SAK7473.jpg
東千歳でのヒトコマ。
昨日の朝撮ったものです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron 17-35mmF2.8-4.0
[ 2008/12/17 08:13 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(10)

おお~

何処にでもある何でもない2本の木なんでしょうね。
でも撮り方でこんなにも趣のある木になっています!素晴らしいです…
この木も有名になるのかな~
[ 2008/12/17 09:39 ] [ 編集 ]

おおっ、すごい!

いや~、すごい写真ですね

思わず、見入ってしまいました

北海道、一度は行って見たい場所です

私もNikon D700派(初心者)

なのでパシパシと撮りたいですね~

これからもちょこちょこ、拝見させていただきます。

[ 2008/12/17 09:57 ] [ 編集 ]

おもわず足を止めてしまいました

ふらふらとネットサーフィンしてたのですが、
写真がとてもきれいで見入ってしまいました。
これからも、拝見させていただきます。
[ 2008/12/17 11:33 ] [ 編集 ]

^ ^;;

いい絵だねぇ
[ 2008/12/17 11:35 ] [ 編集 ]

日の出の綺麗な一日は良い事がありそうな気になります。
鮮やかなピンクが雪原も染めますね!

2本の木も良い姿ですね。
[ 2008/12/17 20:28 ] [ 編集 ]

>凧takoさん
おそらく、ちょっと見ただけでは気づかないような場所です^^;
このあたり、以前はこういう面白い木が他にもあったんですが、今はすっかり少なくなってしまいました・・・。

>昌龍飯店 河内 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おなじD700ユーザーなんですね。
D700は画質が良いのはもちろんですが、それほどレンズも選ばずどんどん撮れるカメラだと思いますよ。

>私の本棚@管理人さん
ありがとうございます。
ちょっと更新ペースが落ち気味ですが、これからもよろしくお願いいたします。

>munixyuさん
ありがとうございます!

>ニャン子さん
いい雲と焼け具合になってくれました。
ほんと何気ない場所なんですが、ご好評いただいたようで嬉しいです。
[ 2008/12/18 17:45 ] [ 編集 ]

よく見つかりましたね^^

なかなか雰囲気の良い木で、私も以前からよく写しに行ってました。
やはり明け方を狙いに行かれたんですね。
夜明けが遅い、今の時期が狙い目ですもんね♪
[ 2008/12/18 21:09 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ネットサーフィンでたどりつきました。
素敵な風景の写真ですね~
こういう風景、憧れます!
[ 2008/12/19 04:08 ] [ 編集 ]

>kenQさん
こんにちは。
日が短くなって、早朝の撮影が楽になりましたね。
今年は雪も少ないし気温も高めなので、こういう時間帯しか写欲がわきません・・・。
この近く、以前はもうひとつ「双子の木」がありましたよね。
[ 2008/12/19 08:24 ] [ 編集 ]

これはほっとする色ですね。北海道のようなだだっ広いカンザスの冬の空もこんなときがありました。すばらしいです!!!!!
[ 2008/12/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1049-9e7c31e4









