 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュンヘンクリスマス市 

_SAK7549.jpg
ちょうど今、札幌の大通公園で行われている、クリスマス市。
今年は異様なほど雪が少なく、撮っていても何となく物足りなかったです・・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 12-24mmF4.5-5.6
[ 2008/12/21 08:53 ] 札幌・石狩地方 | トラックバック(-) | CM(6)

ですね

ほんと雪無いですね。埼玉から写真撮りに来た人が内地と変わらない…と嘆いていました。

でも今日から大丈夫そうな予報ですね。
[ 2008/12/21 11:47 ] [ 編集 ]

札幌で今の時期に雪が無いって珍しいですよね!
でもクリスマス市は楽しげで、行ってみたいです。
クリスマスに近づいて華やいでくる街・・・楽しそう!
キラキラがとても良いですv-354

函館も今やっと雪が降ってきてますが、クリスマスまでに真っ白になるのかどうか危ないですよ。
[ 2008/12/21 20:50 ] [ 編集 ]

雪がないせいか、一瞬どこか外国のクリスマスの風景かと思っちゃいました。
向こうにテレビ塔が見えるので、やっぱり札幌ですね。笑
クリスマス市というものが催されているんですか。
素敵~☆
[ 2008/12/21 21:16 ] [ 編集 ]

>凧さん
一昨日、ようやく降りましたが、それでも例年に比べると極端に少ないですね・・・

>ニャン子さん
函館は白くなったでしょうか。
函館のクリスマスファンタジーも行ってみたかったんですが、ちょっとタイミングが合わず、厳しそうです。

イルミネーションにはやはり雪が似合いますよね。

>itsukiさん
ドイツのミュンヘンと姉妹都市提携をしている縁で、ドイツ風のクリスマス市が札幌で毎年開催されているんです。
本場に比べると規模は1/10以下ですが、見ているだけでも楽しめると思いますよ。
[ 2008/12/23 07:50 ] [ 編集 ]

素敵ですね

クリスマス市、楽しそうですね~
グリューワインや焼きソーセージは楽しめましたか?
寒くても、これがあれば暖まりますね~
[ 2008/12/24 09:15 ] [ 編集 ]

>デオさん
グリューワイン、飲みたかったのですが、車なので断念しました~
今年は見てるだけでしたが、それでも楽しかったですよ。
[ 2008/12/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








