 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大通公園 

_SAK7525.jpg
久しぶりにテレビ塔に昇ってみました。
その展望台からみた大通公園です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ AF Nikkor24mmF2.8D
[ 2008/12/23 07:45 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(4)

榊山様

ご無沙汰しております。
テレビ塔からの眺め素敵ですね。
今朝の北海道新聞に掲載されていましたが、「世界一のツリー」としてギネス申請するらしいですね~。
[ 2008/12/23 11:10 ] [ 編集 ]

^ ^;;

うわぁああー

綺麗ですなぁ
[ 2008/12/23 11:30 ] [ 編集 ]

テレビ塔からの眺めがこの眺めなんだ~~!
大通り公園のイルミネーションが華やかですね。
この辺の歩道が一月位からツルツルになって怖いんですよね。

函館もベイサイドで毎晩花火をあげてクリスマスモード
全開ですよ。
ただ海辺なのでかなり寒くて大変です。
[ 2008/12/23 21:45 ] [ 編集 ]

>botchさん
こんばんは。
新聞に掲載されてましたね~
このときはツリーのライトアップの日ではありませんが、とても綺麗でした。

>munixyu
いい眺めでしたよ!

>ニャン子さん
ちょうど今日がイブなので、函館の夜も盛り上がってるでしょうね~
僕は相変わらず仕事でPCに向かいっぱなしの一日でした(苦笑)
[ 2008/12/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1052-a112fea1









