 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪 

PC261807.jpg
今年は本当に雪が少ない・・・と思っていたら、やってきました。ドカ雪が。
昨日まで全く雪がなかった近所の公園も、ご覧の通り真っ白に。

久しぶりの雪かきだった上に、重い雪だったので、筋肉痛になりそうです(苦笑)

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/12/26 12:00 ] 写真全般 | TB(0) | CM(5)

来ましたね~!
木の枝が雪で重そう。
冬だから当たり前なのに、少し楽をしていたら雪かき
もしんどいですね。
湿った雪はなお困ります。

函館は昨日が雨だったので今日は氷の上に雪でツルツル
路面(汗)
暖かいのに慣れてしまった体には、寒さが堪えます!
[ 2008/12/26 20:45 ] [ 編集 ]

見事なモノクロームの世界。
雪ってほんとに光景を変えてくれますね。
寒いのは嫌いですがすてきなのでぽち♪
[ 2008/12/26 21:18 ] [ 編集 ]

降りましたねえ。
これでこそ北海道ですね。
こちら蔵王もたっくさん降りました。
[ 2008/12/27 10:37 ] [ 編集 ]

^ ^;;

凄いねぇ
雪・・・綺麗
[ 2008/12/27 11:36 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
急に寒くなりましたよね。
風邪には気を付けましょう・・・

>mukuのつまさん
ほんと、景色が一変しました。
これからは雪景色ばかりになるかと思います・・・

>aoikesiさん
いよいよ冬らしい景色になりました。
撮影シーズン到来ですね。

>munixyuさん
すごい雪でした~
[ 2008/12/28 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1054-cb013d0a









