 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降雪風景 

071202_150018.jpg
ストックからですが、真狩村での写真です。

ブログ村 風景写真ranking

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/12/28 14:37 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

哀愁が漂う風景ですね。
ここで暮らしていた人が居たのかな・・・なんて
少し空想したりもして。
家屋の近くの木が守っているようにも見えますね!
[ 2008/12/28 22:32 ] [ 編集 ]

この間はどうもありがとうございました♪
見ていて「早くその建物に入って暖を」
って思ってしまいます。

自分も一枚からもっと色々感じ取ってもらえるように
いい写真を撮れるように頑張ります♪
[ 2008/12/29 01:57 ] [ 編集 ]

^ ^;;

いやぁー北国って感じだよね
[ 2008/12/29 11:19 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
雪が降っていたので、雰囲気もいつもとがらっと変わっていました。
この小屋がまだ新しかった頃に、つい想いをはせてみたくなりますね。

>manboさん
今は物置だろうから、入ったら凍死しますよ(笑)
いい写真たくさん撮ってくださいね。

>munixyuさん
そうですね~。北国って感じしますね。
[ 2008/12/30 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1055-61e34165









