 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄山と小屋 

_SAK7453.jpg
前回と同じ場所からの写真。
晴れているとこんな感じです。

ところで、年内の更新はこれで最後となります。
12月は更新のペースがすっかり落ちてしまいましたが、年明けからは通常通り更新できる見込みです。

それでは皆様、良いお年を。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/12/30 07:52 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(7)

^ ^;;

来年も
よろしくお願い致します♪
[ 2008/12/30 11:21 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
[ 2008/12/30 17:00 ] [ 編集 ]

この小屋、こんなにボロボロやったけか???
来年も宜しくお願いします!
[ 2008/12/30 23:47 ] [ 編集 ]

>凧さん
かなりボロボロでしたね~
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
[ 2008/12/31 07:19 ] [ 編集 ]

昨年中はステキな写真で楽しませて戴きました。
ストレス等すっかり浄化されました。
今年も宜しくお願いします!
[ 2009/01/01 10:02 ] [ 編集 ]

今年も宜しくお願いいたします

いつも精力的に動かれる姿に頭が下がります。
今年も素晴らしい写真を見せてください。
[ 2009/01/01 14:20 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
去年はありがとうございました。
今年もよろしくです!

>北海道人さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
お互い良い写真をたくさん撮りたいですね!
[ 2009/01/01 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1056-a112be7e









