 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けの川 

_DSC3671.jpg
前回とおなじ十勝川から。
こちらは日の昇る前の写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D300 + SIGMA 100-300mmF4.0

朝焼けが綺麗なピンクですね。
未だ氷が張ってないのは不思議です!
私が生まれて6歳まで居た帯広・・・鼻が凍るかと
思った記憶がありますよ。
とにかく寒かったという思い出が蘇りますね。

函館も初詣には全く雪が無くて楽でしたけど、良いのかなって考えると温暖化が心配!
[ 2009/01/03 19:40 ] [ 編集 ]

謹賀新年。
北海道はもうこんなに寒いんですね!! 寒さが伝わってきます! でも空気がきれいなせいかきれいな色です!
[ 2009/01/03 19:45 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
冬の十勝の寒さ、わかります。。。
この日はまだ比較的暖かかったんですが、去年帯広へ行ったときにはかなり凍えてました。

どうも今年の冬は冬らしさに欠けますよね…。

>minさん
天気が心配でしたが、無事朝焼けが見られてホッとしました。

これからまだまだ寒くなると思いますよ~。
[ 2009/01/03 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1058-4715c6bc









