スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日の射す冬の木立 

_SAK7931.jpg
十勝の清水町での写真です。
このあと札幌へ帰るのが勿体なく感じるような良い天気でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8

榊山様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は色々とご指導いただきありがとうございました。
教えていただいたBlogPeopleのリンク、便利に使っています。
私は年末、年始とインフルエンザでダウンしておりました。。。(まったく撮影にも行けませんでした)
健康に留意してフォトライフを楽しめればと思っております。
今年1年どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 10:47 ] [ 編集 ]

^ ^;;

綺麗
北海道は本当にいいところよねえ
[ 2009/01/04 11:22 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
いつも素晴らしい風景写真を拝見させてもらっています。
(なかなかコメント残せませんでしたけど)
今年も素敵な作品を期待しています。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/01/04 19:17 ] [ 編集 ]

良いお天気だったようですね。
木が一本で立っている姿は凛々しくも見えますね!
カラッと晴れてて道路が滑りそうな・・・(汗)
気温は低いのでしょうね?
[ 2009/01/04 20:14 ] [ 編集 ]

>botchさん
こんばんは。明けましておめでとうございます。
インフルエンザにかかってしまったんですね・・・。
今年はかなり流行っているみたいなので、僕も気を付けます・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

>munixyuさん
寒いのが辛いですが、良いところですよ~

>tnakammさん
明けましておめでとうございます。
この冬は暖冬気味で、やや撮影も滞ってますが、これから徐々にペースアップしてゆきたいと思います。
では、今年もよろしくお願い致します。

>ニャン子さん
良い天気でした。
気温はこのときで-2~0℃くらいだったので、この時期にしては暖かめでしょうか。
道はツルツルでした(苦笑)
[ 2009/01/05 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1059-647e5e9d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。