 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩雲 

_SAK7849.jpg
鹿追町で撮影中、ふと空を見上げたときに目に入ってきた彩雲です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0

お~!
写真と言うよりも絵のような感じでもあり、おもしろいですね!!
下の方の雲が彩雲をより引き立てていますね。
[ 2009/01/07 12:32 ] [ 編集 ]

^ ^;;

うんうん
絵みたいですよね
[ 2009/01/07 13:33 ] [ 編集 ]

すごい、神秘的ですねー!!
こういう光景に巡り会える幸運ってすごいです。あやかりたい♪
[ 2009/01/07 23:02 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
どうもです。
久しぶりに見た彩雲なので、しばらくこればかり撮ってました。

>munixyuさん
そうですね~
鮮やかな彩雲でしたよ。

>mukuのつまさん
元旦に撮ったものなので、新年早々運が良かったです。
[ 2009/01/08 06:43 ] [ 編集 ]

え・・・・これはすごいっすね!
これが雲なんですか?

なんだかCGみたいですね・・・・
[ 2009/01/09 00:07 ] [ 編集 ]

>ビリヤードさん
太陽の周りの雪雲が虹のように色づくことがたまにありますね。
[ 2009/01/10 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1062-9a504671









