 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黎明の十勝川 

_SAK8531.jpg
十勝川での写真です(十勝川温泉の目の前)。
この時期の河岸では、たくさんの白鳥や鴨が見られます。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8

グラデーション

こういう空のグラデーション好きです。
いつまでも見ていたくなります~
ピンッとした空気感もいいな!
東京も明日は雪になりそうです。
[ 2009/01/08 19:13 ] [ 編集 ]

>Yumiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この日は冷え込みが強かったのですが、その分朝焼けのグラデーションが綺麗に感じられました。

東京も雪の予報ですね!
[ 2009/01/08 21:37 ] [ 編集 ]

水鳥がのんびりとしていて、好いですね!
空も綺麗、穏やかな冬ですよね・・・今のところは。

昨日の写真「彩雲」はまた凄くステキでしたね!
私、初めて見ました。
感激してます!
[ 2009/01/08 22:23 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
ありがとうございます。
欲を言えばもうちょっと冷え込んでいてほしかったところです・・・。

この連休は全道的に荒れるようですね。。。
[ 2009/01/10 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1063-9030fb7c









