 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝陽と白鳥 

_SAK8588.jpg
日の出直後の十勝川。
白鳥の吐く息も、朝陽でオレンジ色に染まって見えました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA100-300mmF4.0 + テレコン(×1.4)

朝陽を浴びて浮かんでいる白鳥が気持ち
良さそうですね。
水温は外気より暖かいのでしょうから、快適
そうにも見えます!
これで吹雪いたりしなければ良いのにね。
白鳥、頑張って~~って気持ちです。
[ 2009/01/11 20:00 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
確かに水温は意外と高くないのかも知れませんね。
道東はけっこう雪が降ったようなので、今はどんな景色になっているのか気になります。
[ 2009/01/11 20:54 ] [ 編集 ]

金色ですね!! すばらしい! 白鳥の息が白い!!
[ 2009/01/11 22:07 ] [ 編集 ]

>minさん
日の出が綺麗だったので、水面も金色に染まってくれました。
[ 2009/01/12 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1065-54e669a6









