 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影のびる雪原 

_SAK8405.jpg
帯広近郊で道に迷ったときに偶然みつけたカラマツ並木。
夕方近くなり、青くのびる影が印象的でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8

雪の上の影ってほんとに青いんですよね。
こうやってみるときれいな青ですね~
ぽちしていきます♪
[ 2009/01/13 07:46 ] [ 編集 ]

青い影。
青好きの僕にはたまらない一枚です。
青空、白い雪、そして青い影。
たまりません。笑
[ 2009/01/13 11:06 ] [ 編集 ]

カラマツ並木が整然と並んで綺麗ですね。
雪にできる影が青いことを体験できるのは
北国に住んでるからですね!
真っ青で空みたい。
[ 2009/01/13 20:21 ] [ 編集 ]

^ ^;;

へぇえええー
青い陰かぁ
凄い
[ 2009/01/14 11:47 ] [ 編集 ]

>mukuのつまさん
気温の低い日の朝夕が狙い目ですよね。
冬は影自体の色も楽しめて好きです。

>M's-photoblogさん
たまらなかったですか^^
これでさらに冷え込むと、雪自体も青く見えてとても綺麗ですよ。

>ニャン子さん
木の影とカラマツ並木がちょうど良い感じでした。
冬の青は本当に気持ち良いです。

>munixyu さん
これは北国ならではの色でしょうね。
[ 2009/01/14 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1067-8b125faf









