 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残照の木立 

_SAK8523.jpg
これも帯広近郊での写真。
日没後、空がいい色に染まってくれました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8

日没後だっていうのに明るくて白夜のようですね。
北の方に住んでいた頃は夜、外が明るかったのを
思い出しました。
近くの大きな木、遠くの並木の対比が綺麗ですね!
それにしても青い雪原・・・素敵な景色です。
[ 2009/01/14 21:40 ] [ 編集 ]

これが日没後の風景なのですか?
うっすらと明るくて、とても美しいですね。
幻想的で素敵な素敵な写真、いつも楽しませていただいています。
[ 2009/01/15 01:07 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
天気が良いと、日が沈んだ後にこういう色になりますね。一日の中でも特に好きな時間帯です。
良い場所を見つけられてラッキーでした。

>チャイルドさん
日没後の東の空ですね。
少し明るめに撮影するとこんな感じになります。
[ 2009/01/15 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1068-9d543bdc









