 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尻別川と羊蹄山 

_SAK9145.jpg
久々に十勝以外の写真です。

蘭越町の名駒付近からみた、羊蹄山と尻別川。
久しぶりに羊蹄山の姿がくっきりと見える一日でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA100-300mmF4.0
[ 2009/01/15 06:43 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(2)

ドカンと大きな羊蹄山はとても存在感がありますね!
晴れ渡っている様子が解ります。
きっと寒かったでしょう?
お疲れ様~~!
[ 2009/01/15 20:57 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
羊蹄山はいつ見ても良いですね。
山頂まではっきり見える機会はそう多くないので、ほんと気持ち良かったです。
寒さは最近あまり気にならなくなってきました(笑)
[ 2009/01/16 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1069-ad743344









