 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降雪のあと 

_SAK9116.jpg
蘭越町・淀川橋近くの河岸にて。
久しぶりにまとまった雪が降ったようで、あたり一面が真っ白に染まっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA100-300mmF4.0

粉雪のあと風が吹かなかったのですね。
いいですねえ、こういう風景になかなかな出会えません。
昨日はこちらも粉雪がちょっぴり舞ったけど、突風が吹いてどっかに吹っ飛んでしましました。
[ 2009/01/16 10:37 ] [ 編集 ]

^ ^;;

雪がきめこまかくて
綺麗ですなぁ
[ 2009/01/16 11:35 ] [ 編集 ]

何も無い雪景色、ストレスなんて吹っ飛んで行ってしまうでしょうね。
雪の去った後ってこんなに綺麗だったんですね!

函館もいよいよ気温が下がってきましたが、雪は少ない
ですよ。
外はガリガリです。
雪がサラリとしか無いので綺麗じゃありません(汗)
[ 2009/01/16 19:24 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
確かに風が強いと吹き飛んでしまいますね・・・
この日は真っ白な森が見られてラッキーでした。

>munixyuさん
ちょうど光が当たってキラキラしていました。

>ニャン子さん
やはり雪が少ないんですね。札幌も雪が少なくて、雪かきは楽なんですが、何となく物足りない感じもします。
[ 2009/01/17 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1070-5dc7534e









