 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の木立 

_SAK8747.jpg
美瑛の五稜付近の一本木。
ちょうど木の上まで日が昇ってきたところです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/01/24 09:49 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

一本木の上に朝日なんて、神々しいですね!!
こういう瞬間を待ってる時間は期待で一杯なんでしょうか?
羨ましい気がします。

-30度は経験あります。
お醤油が分離、食用油が固まって使いづらい(親の話)
マスクが板になる。
鼻が痛くなって泣いたこともあります。
帯広と旭川・・・遥か昔ですが!
空気がキーンとしている感じだったですね。
今の歳なら凍死しちゃいそうです(汗)
[ 2009/01/24 22:00 ] [ 編集 ]

すばらしいです

こんにちは。
いつもながらすばらしい風景ですね。
自然の恵みを感じます。
[ 2009/01/26 00:19 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
別の場所で朝陽を撮って、移動しているときにちょうど見かけました。思わず車を止めてしまいますね。

-30度になると、カメラのストラップがパリパリになってきます(笑)あと、レンズが凍って、ズームできなくなったこともありますね。
こうなるとすべてが別世界です。それだけに写欲がわいてきますね。

>デオさん
ありがとうございます。
いい景色に恵まれました。
[ 2009/01/26 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1077-df45c7ea









