 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木の影のびる雪原 

_SAK8939.jpg
引き続き美瑛から。
「三本の木」で撮ってきた写真です。


ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/01/26 07:08 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

有難うございます!

榊山さん、こんにちは。
構図が、素晴らしくて、見とれてしまいました。後の木立が、フェイドアウトして行くのと対照的に、影は長くのびて、本当に美しい!私は、まだ自信がないから、こういうシンプルな写真は、怖くて、撮れないです。
憧れます。
[ 2009/01/26 18:46 ] [ 編集 ]

シンプルな写真に涙さえ出ることがあります!
私の魂が感じている飢えが癒されるのです。
こういう景色が私の原点なのかも知れません。
木影が長く引いてる雪原が綺麗ですね!!
毎日ほっとさせて貰っています。
[ 2009/01/26 21:53 ] [ 編集 ]

すばらしい!!上に太陽があるのに、きれいに撮れていて。空気がきれいなのがわかります!
[ 2009/01/26 22:26 ] [ 編集 ]

>オグリマリさん
こちらこそ、どうぞよろしくです。
斜めから撮ったので、影の長さがそれぞれ違って見えて、面白かったです。
シンプルでも、どんどん撮るのがオススメですよ。

>ニャン子さん
ありがとうございます。そう感じていただけると更新のし甲斐がありますね^^
これからもよろしくお願いします。

>minさん
夏だと影が見えにくいのですが、冬は影が綺麗なので、こういう逆光でもどんどん撮りたくなりますね。
[ 2009/01/27 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1078-6ce2854e









