 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のモエレ沼公園 

_SAK9495.jpg

_SAK9552.jpg
久々に足を運んだ札幌のモエレ沼公園。
ちょうど大雪のあとだったので、冬らしい景色が楽しめました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 12-24mmF4.5-5.6(2枚目)
Nikon D300 + Tamron28-75mmF2.8(2枚目)
[ 2009/02/02 08:14 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(4)

おぉ~公園が完全に水没ならぬ雪没ですね~。笑
雪国らしい冬の一枚ですね!
雪解けの頃の公園の写真も見てみたいです。
こんなに雪が積もっていますが、太陽の日差しが元気にさせてくれますね!
遊びたくなります!
埋もれるだけでしょうが・・・笑
[ 2009/02/02 13:02 ] [ 編集 ]

雪が沢山で冬らしいですね。
北海道の冬はやっぱり雪ですよ~~!
モエレ沼公園に足跡一つ無いですね。
オブジェが埋もれてるし!

函館は相変わらず雪が全く無いくらいです。
雪かきが無くて楽だけど、落ち着かない気分です。
[ 2009/02/02 20:52 ] [ 編集 ]

>M's-photoblogさん
完全に雪没でした(笑)
気温も低かったので、雪が青く見え、とても綺麗でしたよ。
ちなみに、僕はかなり埋もれました・・・。

>ニャン子さん
ちょうど雪がたくさん降ったあとだったので、オブジェも雪をかぶり、冬らしい光景が見られました。
函館、相変わらず雪少ないんですね・・・。行きたいのですが・・・。
[ 2009/02/03 08:03 ] [ 編集 ]

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
[ 2010/12/24 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1084-4bb8691d









