 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅く染まる朝 

_SAK8051.jpg
これも十勝川でのヒトコマです。
太陽が昇り、川面の霧が一気に紅く染まってゆきました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0 + 1.4テレコン

なんかすごい朝焼けですね!
写真だけを見ると燃えているようです!
太陽のチカラってすごいですね。
自然って面白い!

本州での個展も是非是非!笑
[ 2009/02/07 11:14 ] [ 編集 ]

本当に川が燃えているみたいで・・・凄い!!
朝日ってこんなに真っ赤に成るものなんですね。   
もし実際にこの目で見たらウルウルするかもしれません。
[ 2009/02/07 21:14 ] [ 編集 ]

>M's-photoblog さん
急に赤くなったので、ファインダーを覗いていてビックリしました。
こうなると寒さも気にならなくなります・・・。

本州でもいつかはやりたいですね~

>ニャン子さん
おなじ朝陽でも、そのときによって赤くなったり、オレンジ色だったり・・・と、様々な表情が見られるので、いつ眺めていても飽きないですね。
[ 2009/02/09 06:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

 にほんブログ村からリンクして来ました。

 その場に居ると、レンズ向けるのを忘れてしまいそうな光景でしょうね。
 それが良く伝わる素晴らしい作品だと思います。

 また、チョイチョイよらせていただきます。
[ 2009/02/14 02:24 ] [ 編集 ]

>Uribouzさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
確かにレンズ越しと同時に、肉眼でももっと眺めていたいくらいの、美しい朝でした。
多少なりとも伝わって嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/02/15 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1089-8ea9ad0f









