 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前 

_SAK9608.jpg
夜明け前のニセコ町内から。
遠くに見える山は尻別岳です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/02/11 07:06 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(2)

ニセコは雪が多いみたいですね。
夜明け前・・・静寂の時って感じですね!
写真からも朝日が昇ってくるワクワク感が伝わって
きます。
遠くに見える尻別岳も春が待ち遠しいのでしょうね。
[ 2009/02/11 20:41 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
このあたりはそこそこ雪も多めでしたね。
薄暗い中から、このようにうっすら夜が明けてくる様子をずっと眺めていると、本当に気持ちがリフレッシュします。
[ 2009/02/12 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1091-642bb12f









