 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄山と朝の雪原 

_SAK9652.jpg
前回の写真を撮った場所付近で反対側へ目を向けると…
こんな感じの景色でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/02/13 20:26 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(7)

ジャガイモの花の咲く季節にニセコへと旅行に出かけたことがあります。羊蹄山の容姿の美しさが焼き付いています。
周囲を取り囲む木々の形も綺麗でやはりこの山は絵になりますね。
[ 2009/02/13 21:21 ] [ 編集 ]

ピンク色の雪原に雄大な羊蹄山は見事なコントラストですね。
裾野の木々もピンク色になって素敵です。
春にはまた違う表情を見せてくれるのでしょうね!
子どもの頃に見た羊蹄山と大人に成ってから見る羊蹄山では見方も変わってきますね。
[ 2009/02/13 21:30 ] [ 編集 ]

反対側に、目を向けるって、素晴らしいですね!
この頃は、私もたまに、振り返ってみたりするのですが、思わぬ風景に出会う事があります。
いつもながらの、美しい青や、グラデーション。
うっとりです!
[ 2009/02/14 19:16 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
初めて、お邪魔させていただきました。
北海道に住んでいたことがあり、
大変懐かしく、また、お邪魔したく思い、
勝手に、リンクを貼らせていただきました。
すみません。

また、遊びに来させてください♪
よろしくお願いいたします。
[ 2009/02/15 14:25 ] [ 編集 ]

>Amamiさん
羊蹄山はさすが蝦夷富士と呼ばれるだけあって、どの季節でも絵になりますね。これからの時期も楽しみです。

>ニャン子さん
一面がピンク色に染まって、幻想的な景色でした。
春も楽しみです!

>オグリマリさん
このあたりは絵になる景色が360度広がってたりするので、油断大敵です。なので、常にキョロキョロしています(笑)

>ロイヤルブルームーンストーンさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
こんな感じで風景中心に載せてますが、これからもよろしくお願い致します。
リンクありがとうございました。
[ 2009/02/15 23:03 ] [ 編集 ]

良い色合いですね!
木や雪のディテール感も良いですね。
[ 2009/02/17 17:23 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
一瞬ですが、すごい色になりました。
フィルムでも撮っておけばよかった~と後悔しております・・・
[ 2009/02/18 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1093-9a4a79f1









