 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝陽昇る 

_SAK9640.jpg
前々回の写真と同じような色合いの写真ですが・・・
こちらは太陽が昇ってきた場面です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/02/16 07:00 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(7)

おはようございます。
昨日は、家族もいて、ゆっくり、拝見できなかったものですから、
また、訪問してしまいました。。。
私は、白老にいたので、胆振、日高のお写真は、
知っているところばかりで、とても、懐かしく、
そして、とても、美しく、撮れていて、感動いたしました。
娘は、北海道で、授かって、美瑛と書いて、ミオと
呼びます。
大好きな町が、美瑛町でした。
美瑛町は、春夏秋冬、すべて、行き、見てきました。
また、おじゃまさせてくださいね。
[ 2009/02/16 10:45 ] [ 編集 ]

写真

始めまして!
どれもなんとも言えず素敵で心癒されます。
[ 2009/02/16 22:59 ] [ 編集 ]

朝陽の写真に誘発されて朝陽を見てみました。
寒いけど感動しました!

今日の写真の朝陽は、春が近いからか、優しい感じがしますね。
[ 2009/02/16 23:21 ] [ 編集 ]

日の出や夕暮れは本当に難しいんですよね
露出もそうですが、色合いや構図。。。。時間も短いですしね、、、
狙っても雲あったり。。。なにより早起きしないと。。。笑

[ 2009/02/17 15:24 ] [ 編集 ]

雪に夕焼けも綺麗ですね~。
僕は先日新潟に行ったのですが、夕焼けには逢えませんでした・・・泣
↓の羊蹄山、すごい雄大ですね~
富士山もびっくりです!笑
[ 2009/02/17 19:03 ] [ 編集 ]

朝陽、早起きした人の特権ですね。
早起きしていないのに見せて頂いちゃって、オトクな感じ(笑)。
[ 2009/02/17 22:57 ] [ 編集 ]

>ロイヤルブルームーンストーン さん
白老にいらしたんですね。そういえば年末に虎杖浜のあたりで撮影をしてきましたよ。

美瑛と書いてミオちゃんですか!素敵ですね!いつか美瑛町に行ってみたくなるでしょうね。

>笹谷 幸子さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
またいつでもいらしてくださいね。

>ニャン子さん
朝陽はいつ見ても良いものですよね。
夏になると時間が早すぎてなかなか見られないので、冬は日の出写真がどうしても多くなります・・・。

>you oneさん
僕の場合は、なんと言っても早起きが課題ですね(笑)
しかも札幌からなので、夜中に出発するか前日から車中泊しなくちゃいけないですし・・・


>M's-photoblogさん
新潟に行かれたんですね。
昨年、仕事で新潟に行ったとき、綺麗な夕焼けに遭遇したんですが、写真を取り損ねました(泣)

羊蹄山の美しさは決して富士山に負けてないと思ってます^^

>mukuのつまさん
どんどん見ていってくださいね(笑)
冬の間は日が短いので、そんなに苦にならないですよ。
寒いのは苦になりますが^^;
[ 2009/02/18 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1095-f40a0459









