 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄雪景色 

_SAK9714.jpg
雪が降り、白く染まった木々と羊蹄山。
ニセコ町内での写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/02/18 06:47 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

羊蹄雪景色

こんばんわ~

とても幻想的なお写真見せていただき有難うございます。
昔羊蹄山観に行った事が有りますが、冬のこういった
景色は初めてです。素晴らしいですね!
[ 2009/02/18 22:37 ] [ 編集 ]

羊蹄山に射す陽射しが明るいですね。
見事な純白の羊蹄山は雄々しい感じがします。
辺りも新雪でキラキラしているのが綺麗ですね!


[ 2009/02/18 23:10 ] [ 編集 ]

吹雪のなかの一瞬にこんな景色が見えることがあるんですよね。
それは それは
とても 良いものです
[ 2009/02/19 07:33 ] [ 編集 ]

>笹谷 幸子さん
冬の羊蹄山は初めてなんですね。
でも、この山は季節を問わずいつでも絵になりますので、ご覧になったときもきっと綺麗だったんでしょうね・・・。

>ニャン子さん
新雪と羊蹄山・・・この組み合わせは見ていてとても気持ちの良い景色ですね。
もっと気温が低かったりすると、このように枝に雪が付かなくなりますので、ちょうど運が良かったです。

>スニフさん
こんにちは。ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました!
こういう景色に巡り合えるととても嬉しくなりますね。
今年の冬はちょっと様子が変ですが、また晴れ渡った時に羊蹄山を見に行きたいです。
[ 2009/02/19 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1096-29eb6450









