 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新雪と羊蹄山 

_SAK9740.jpg
午前中にみた羊蹄山の風景。
新雪が気持ち良かったです・・・。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0
[ 2009/02/23 07:33 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

無垢なままの雪原が綺麗!!
キラキラと光っているのがわかります。
陽射しは良いみたいだけど、寒かったのかな?
羊蹄山はどの方角から見ても何時も格好良いですね。
[ 2009/02/23 20:45 ] [ 編集 ]

新雪と羊蹄山

白とブルーのコントラストいいですね~

新雪がキラ~キラ~していて空気も
美味しいでしょうね~
[ 2009/02/24 22:53 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
このときの気温は低くて寒かったんですが、このあとはだいぶ暖かくなりましたね。
でも、ひんやりした空気が心地よかったですよ。

>笹谷 幸子さん
空気は最高に良かったですね~。
カメラマンでなかったら、ここにシートでも敷いて、コーヒーでも飲みながらのんびり眺めていたいところです(笑)
[ 2009/02/26 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1098-40a92d3c









