 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空のぞく雪原 

_SAK7969.jpg
かなりネタ切れ気味なのでストックから・・・。
千歳市郊外での写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2009/02/27 06:57 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(5)

綺麗ですね

限りなくシンプルで静かな構図なのに
一本の木の存在感が際立っていて とても美しいですe-420

見てると心が洗われていくようですねe-446
[ 2009/02/27 09:45 ] [ 編集 ]

広大で北海道らしさに溢れた画像ですね。
とても清々しい気持ちになります。
[ 2009/02/27 22:11 ] [ 編集 ]

いやいやネタ切れとは言え素晴らしい写真。
広大な土地ならではのシンプルな写真。
見ていると本当に心が広くなりそうです。
[ 2009/02/28 14:25 ] [ 編集 ]

あ~、これ、できれば、全紙くらいで、拝見したい!
希望が、見えるの。
この風景の彼方の、どこかに、きっと、希望が、微笑んで、手を差し伸べてる。
そんな夢に、満ちています。
[ 2009/03/01 00:13 ] [ 編集 ]

>itsukiさん
ありがとうございます。
晴れ間が出て、木に光が当たってきた頃を狙ってみました。

>Amamiさん
こんにちは。
こういう風景は眺めているだけで気持ちが良いものですね。

>M's-photoblogさん
ありがとうございます。
シンプルなのがかえって良かったですかね~

>オグリマリさん
コメントを拝見して、自分でも引き伸ばしてみたくなりました・・・。
[ 2009/03/02 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1100-da50835e









