 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝陽に染まる 

_SAK0176.jpg
前回の写真とおなじ場所から。
日が昇るにつれ、川面や川岸が鮮やかなオレンジ色に染まって行きました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2009/03/06 08:27 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

川面がオレンジ色に染まって見事な色ですね。
キラキラ眩しいようです!
岸にある足跡のようなもの・・・水鳥のものかな?
想像するのも楽しいですね。
[ 2009/03/06 22:21 ] [ 編集 ]

雪も川面も素晴らしい色に染まってますね。
雪の上のキタキツネ(?)の足跡が
いいアクセントになってますね^^
[ 2009/03/06 22:42 ] [ 編集 ]

朝陽に染まる

素敵ね~~
何か動物の足跡ですか・・
想像するのも楽しいですね。
[ 2009/03/06 23:06 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
ちょうど日が昇った直後で、鮮やかな色になってくれました。
足跡はきっとキタキツネでしょうね

>tairiku さん
ちょうど良い場所に足跡がありました。
朝の色は何度見ても良いものですね。

>笹谷 幸子
たぶんキツネの足跡だと思います。
夜の間に歩いていったんでしょうね~
[ 2009/03/07 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1104-b702eaf6









