 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前 

_SAK0271.jpg
前回とおなじ場所から。
日の出前、雲が赤く染まり始めてきました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8

はじめまして。

はじめまして。
北海道の大自然をとらえた素敵な写真に
感動しました。
リンクさせて頂きますね。
応援しています。がんばってくださいね。

[ 2009/03/09 18:36 ] [ 編集 ]

おお、これが流氷!
不思議な光景ですねー。微妙な色合いがすてきです。
[ 2009/03/09 21:18 ] [ 編集 ]

朝陽が出てくるとピーンと張り詰めていた景色が
柔らかくなりますね。
見ていてもほっとしたりします。
碧い海面にピンク色の朝陽は何時見てもうっとり
するほど綺麗なものですね!
[ 2009/03/09 23:04 ] [ 編集 ]

>あざみさん
はじめまして。コメント&リンクありがとうございます。
今後も色んな風景を載せてゆきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

>mukuのつまさん
今年の流氷はいつになく小規模でしたが、かろうじて見られました。

>ニャン子さん
日の昇る直前・・・一番寒く感じる時間帯ですが、この色合いは何度見ても良いものですね。
[ 2009/03/10 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1107-82f3c9f0









