 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快晴の丘 

09030902.jpg
大空町女満別の「メルヘンの丘」から。
気持ちの良い青空がひろがっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Mamiya RB67ProSD + SEKOR C65mmF4.5 + Velvia50

快晴の丘

素敵ね~~
本当に気持よさそうね~~

ただただ感激しております。
[ 2009/03/11 22:42 ] [ 編集 ]

世の中のごたごたなどパ~~~ッと吹っ飛んでしまいそう。

[ 2009/03/12 16:04 ] [ 編集 ]

素敵です!

思わずポエムを作りたくなる一枚です。
とっても癒されました。ありがとう♪ ^^
[ 2009/03/12 19:04 ] [ 編集 ]

>笹谷 幸子さん
とても綺麗に晴れ渡っていましたね。
冷たい空気すら気持ち良く感じました。

>aoikesiさん
そう感じて頂けるととても嬉しいです。

>あざみさん
こちらこそ、ありがとうございます!
[ 2009/03/13 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1109-363d69d9









