 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧氷の朝 

_SAK0370.jpg
網走川近くでの写真です。
朝、川沿いの木々が霧氷で真っ白に染まっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0

わぁ~お

影の青と霧氷の白のバランスがいい感じですね!
九州では桜も開花しましたが、北海道はまだまだ
寒そうですね。
[ 2009/03/13 12:49 ] [ 編集 ]

まだまだ寒そうな網走!
網走川は幅が大きく流れも強く深くて
大きな川ですよね。

昨日の写真はパステル画のような
写真でしたね小さな木が並んでとて
も可愛かったです♪

絵なのかと思っちゃいました。
綺麗な色でとても和みましたよ。
[ 2009/03/13 21:20 ] [ 編集 ]

霜氷の朝

寒そうですね~

寒さの中素敵に撮られてご苦労さまです。
[ 2009/03/13 22:32 ] [ 編集 ]

今年は霧氷の写真を撮り損ねたので、
こちらで拝見して、見た気になってます(笑)
白と青のコントラストが素晴らしいです^^
[ 2009/03/13 22:46 ] [ 編集 ]

>hanaさん
九州はもう桜なんですね・・・。
北海道も雪解けは早そうですが、桜までにはまだしばらくかかりそうです。
桜の撮影が今から楽しみです。

>ニャン子さん
この日の網走川は真っ白になっていて、本当に「冬!」という感じの景色でした。
メルヘンの丘は、冬に撮ったのは初めてなんですが、やはり絵になりますね。また夏になったら行きたいと思ってます。

>笹谷 幸子さん
この日は特に寒かったですね。
生活するには暖かい方が有り難いんですが、撮影する身としては、こういう日は「ラッキー!」と思ってしまいます。

>tairikuさん
今年は霧氷のつくような天気の日が少なかったですよね。
僕も今年は2~3回見ただけなので、多少欲求不満な部分があります。
[ 2009/03/18 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/1110-0780f47f









